* 旧Dr.Luke的日々のココロ *
ブッシュの側近による内部告発が続出していますね。クラークさんでしたか、911の後、すぐにブッシュが、イラクとの関係を探せと命じ、ラムズフェルドもフセインを叩けと叫んだそうです。私は前から言っていますが、ブッシュはとにかくイラクを叩きたかったのです。
一説にはブッシュが911を仕掛けたとか、例のキム・ヒョンヒは韓国のKCIAの工作員だったとか(つまり韓国がKAL機を爆破した)、何だか推理小説のように面白い諸説が出てきています。ま、金大中を白昼堂々と埒する国ですからありえないこともないですが。ともあれブッシュが事前に情報を得ていながら何もしなかったのはほぼ確実のようですね。
加えてイスラエルがヤシン師をミサイルで殺しました(個人を暗殺するのに3発のミサイルを打つ神経は?)。シャロンによる確信犯のようですが、アメリカと言いイスラエルと言い、どうも彼らに働いている霊はまともではありません。これは以前も指摘したとおりです。かつてブッシュ礼賛記事を書いた在米の女性クリスチャンがいましたが、ほとんど幻惑されており、カルトです。もう一度繰り返しますが、ブッシュの霊はクリスチャンの霊ではありません。
世界は今、盲目の時代に入っています。何が真理で、何が偽りか、目に見えるもので判断するならば欺かれます。内なる御霊に頼ることです。御霊はイエスを証しする霊、イエスの御性質にふさわしいか否か、基準は神と人のただひとりの仲保者である人なるイエスにあるのです。
ヘブル5:13 まだ乳ばかり飲んでいるような者はみな、義の教えに通じてはいません。幼子なのです。5:14 しかし、堅い食物はおとなの物であって、経験によって良い物と悪い物とを見分ける感覚を訓練された人たちの物です。