2005年02月12日

ココの凍結のお知らせ

さて突然ですが、先の兄弟の状況に思いと祈りを集中するため、しばらくこの日記を凍結いたします。再開時は未定です。

真夜中の事件

午前3時ごろ、長女が突然の腹痛を訴え出した。その苦しみ方が尋常ではなく、顔面が紫色になり、前かがみになったまま、悲鳴を上げつつ、震えが来るほどに苦しんでいる。

前にも便秘で苦しんだことがあるが、ちょっと今回は違う・・・。「もしやイレウス(腸閉塞)かも?」と思い、もしそうならば緊急オペが要るからと考えて救急車を呼び、市民病院の救急外来に搬送してもらった。

で、X線写真を診ると・・・やはり便が溜まっている。処置してもらっている間に、嘔吐と排泄があり、輸液をしてもらっているうちに安定した。やれやれ。

で、あたふたした結論は、疲労の蓄積とそれによる胃腸障害の模様。血液検査も白血球が高値。なにしろ午前5時からマクドナルドのバイトをし、管理栄養士試験の準備とで、睡眠時間3時間のかなりのハードスケジュール。とりあえずノロウイルスなどの可能性も考えて、さらなる検査のために1泊だけ入院させ、今戻ったところ・・・。参りました(汗

健康は大切です。たった一晩でもこれだけストレスになる。先の兄弟のことが改めて頭に思い浮かぶ。

その後の状況

皆さんにお心にかけ、また祈っていただいている兄弟の件ですが、彼は私よりも年長なので、さらに彼よりも年長の方に説得いただけることになりました。その方とも20年以上のお付き合いですから、信頼することができます。もちろん私にできることはする心積もりでおります。自分の真実から逃げないことを、病にある兄弟に対しては願っています。

続けて覚えていただけますと感謝です。

Commented by まひるちゃんのパパ Eメール 2005年02月12日(土)10:57

願わくば悪性疾患でなく、速やかに回復されますように。また、いやし主イエス・キリストの御手が兄弟の上に確かに置かれ、完全に癒されからだも、魂も霊も、全てが健康を回復しますように。
続けて祈らせて頂きます。一日断食祈祷させて頂きます。

Commented by まひるちゃんのパパ Eメール 2005年02月12日(土)11:02

申し訳ありません。断食にはドクターストップがかけられてしまいました。今日、明日と、大好きなコーヒーを断たせて頂きます。

Commented by Luke 2005年02月12日(土)17:17

感謝いたします。