2005年09月04日

民営化の是非

日曜日は何故か教会などを始めてしまったためにけっこういそがしい。しかし午前の「サンデイプロジェクト」は絶対に見ることにしている。今日は全政党の党首が勢揃いでケンケンガクガクやっていた。昔であれば、こんな学級会議みたいな企画に政治家たる者が出ることはなかったであろうに、特に社民党の福島さんなどは発言の機会がなくて、何度も手を上げて「ハイ、ハイ、ハイ」で無視され続けてかわいそう。といっても聞くべきものは何もない。
... 続きを読む

Commented by kamekame 2005年09月04日(日)22:38

脱ニッポンキリスト教って具体的にはどうすればいいのでしょうか?

Commented by ともじいのおやじ Eメール 2005年09月07日(水)20:35

私が大学生でパワーリフターだった時、学校にプロテインを持ち込んで放課に飲み、昼食は必ずドンブリ飯に生卵2個プラスこれも持参のサバ水煮缶を食べ・・・級友が一言、「おまえ、コーチに洗脳されたな?アホクサ!」当時は真剣だったが、バーベルの世界から足を洗ってようやく「アホクサ」がわかった。
一歩外から眺めると・・・ですね。「洗脳」かも?
ああ怖いコワイ・・・

Commented by Luke 2005年09月18日(日)00:39

再建主義の富井氏が非常に面白いことを言っている。勝ち組と負け組みに分かれるのは当然。しかし「リセット」が必要であると。聖書の安息日、さらにヨベルの年である。一読をお勧めする:
http://www.path.ne.jp/~robcorp/bbs/wwwboard.cgi