2004年12月29日

みなさま、良いお年を

今年の日記は今日で終了します。しばらく篭りますので。お付き合いいただきありがとうございました。で、来年は再開しようか、どうしようかと今考えております。そろそろ十分かなとも感じているのですね。

ではみなさま、主にあって良いお年をお迎え下さい。

Every Blessing!

Commented by ゅι 2004年12月30日(木)08:23

そうですか、残念ですー。
リアルタイムでの出来事に対する評論や、色々沢山学ぶ事が多かったので、重宝して読んでいました。

それでは、良い年でありますように。

いい温泉でした

湯河原の白雲荘に1泊。ここは親父が健在の頃いっしょに何度か来ているが(ふと親父を懐かしむ・・・)、露天風呂も、懐石料理も良く、穴場的宿。グッタリと脱力する。今日は富士急ハイランドで遊ぼうとするも、積雪でアウト。早々に帰ってきました。

 * * *

しかしスマトラ沖の地震は凄い。1000`にわたって逆断層が生じ、最大で地形が36bも移動。被災者数100万、死者7万!自然のパワーに人の営みなど簡単にねじ伏せられる感じです。