2004年01月28日

腰痛の-峠も越えて-歳並みに

と一句詠みましたが、無理はいけませんね。

うかつに30台のつもりでストレッチしてしまいました。この道の大先輩に(^^)湿布の貼り方など、養生の仕方を御指導いただきましてありがとうございました。

本日は大学にて試験監督を3時間連続で、少々腰にハリがきましたが、何とかでした。

しかし日記は朝つけとくと楽ですね・・・。

 *  *  *

CD"More Than Enough"が届きました。今回は直販する余裕がなさそうです。ことば社流通センター経由で流しますので、ライフセンターなどの店頭でお買い求め下さいm(_ _)m

苦しい〜

と言っても、私の腰痛ではありません。古賀氏です。自分を自分で追い込んでますね、この人は。あの辻元氏といい、古賀氏と言い、クリンなイメージの裏を見事に突かれました。誰なんでしょう、この種の告発をする人々は。世の怖さを感じます。

それにしてもペパダインなんて大学はこれまでまったく知りませんでしたが、つい「卒業」に○をつけたばかりに・・・。アメリカのガッコウを出るとカッコウ(箔)がつく、そろそろねえ〜。

前にCLCの洋書部で本を探していると、若い神学生が必死の形相で店員に問いかけていました、「今夏休みで日本に帰っているんだけど、○○という本の訳本ないですかあ〜。試験の対策しなくちゃあならないんですぅ〜」。

この学生、多分親が牧師なんでしょう。二世牧師として立派に講壇に立つためにはアメリカの神学校を出なくては、と。ところがとてもとても学力と霊性が・・・。哀れなものです。この人も、将来彼の"牧会"に与る人々も。