2004年11月03日

返信機能の追加

ある方からBlogのように返信ができないかとご希望がありました。掲示板では大げさになるので、軽いタッチで、とのことですので、試みにレスができるようにしてみました。右下の「返信する」をクリックするとコメントできます。なにぶんお手柔らかにどうぞ^^V

Commented by Luke@自作自演 2004年11月03日(水)20:01

返信機能のテストです。

Commented by はちこ 2004年11月03日(水)23:15

さすがルークさん、対応が早いですね! 感謝します。(^^)

オハイオ州は?

何だかまた変な雲行きになってきました。暫定票の数え直しに1週間とか?今のアメリカを象徴していますね。

ブッシュが当選したら外国に移住すると言ってた方がいましたが、私も移住したい。・・・と、ここはアメリカから見ればすでに外国か・・・笑。

天が地よりも高いように、わたしの思いはあなたがたの思いをはるかに超える、と言われる主を仰ぐのみです。

Commented by Luke@自作自演 2004年11月03日(水)22:54

国を出たい若者→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041103-00000089-mai-int

選挙結果実況@シカゴ大学

今、ぼぼるさんからのメールによりますと、ブッシュの可能性が大ということです。判事や弁護士によらず決定しそうだ、と。

私的には隠された主の御旨に信頼するのみですと、レスをいたしました。

Commented by Luke@自作自演 2004年11月03日(水)20:12

はちこさんの日記にリンクされていた投票の統計データです。面白いことが読み取れます。
http://www.cnn.com/ELECTION/2004/pages/results/states/US/P/00/epolls.0.html

選挙の行方

日本のマスコミではこの午後に体勢が判明するとのことですが、シカゴからの見通しですと、選挙結果は12月ごろまで持ち越されるのでは、とのことです。やれやれ。

前回のように再び、判事と弁護士が決めるのでしょうか?どうもブッシュにはジメジメ感がありますね。今回はぜひカラっとクリアにして欲しいと願いますが。

http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/10/post_9.html

【打ち明け話】ブッシュによって主の御名が損なわれてきたことを残念に感じている私的には、ケリー勝利を祈ってきたのですね。ただ、消去法的選択です。