2004年07月23日

何か変だぞ(3)

熱中症で家内がダウン。やれやれ。皆さまも気をつけてください。とにかく水を飲むこと。

  *  *  *

サーバのADSLが度々切れてしまい、その度にIPが変化するので接続ができなくなる状態が起こっています。ADSLはやけに不安定です。現在サーバ専用のPCを用意し、LINUXで運用する準備をしています。またADSLも専用のIPをひとつ持ちますので、改善されるでしょう。ネットでのレクチャーやセレブレーションのビデオ配信なども射程に入れています。

  *  *  *
 
さてさて、BBSにもありましたが、WTCビルに突っ込んだ飛行機には窓がありません。また右の翼の付け根にドーム上のコブがあり、フツウの旅客機ではないことは明らかです。

前にペンタゴンに飛行機が突っ込んだことはウソであるとBBSでも紹介しましたが、再掲しておきます。フツウの旅客飛行機がペンタゴンの1階に突っ込めるわけがありません。

http://www.asile.org/citoyens/numero13/pentagone/erreurs_en.htm

これが旅客機が突っ込んでできた跡でしょうか?

またWTCビルは410mですが、この高さから物を自由落下させるに要する時間は

 gt^2/2=h より t=sqr(2*h/g)=sqr(2*410/9.8)=9.15

となります。

一方WTCビルの崩壊はビデオから見ると約9.4〜9.8秒程度です。あのボーイング707が衝突しても大丈夫に造ってあったビルが自由落下と同じ速度で崩落することは考えられるでしょうか?

国家が犯罪を行ったらそれを暴くことはまず不可能です。われわれは何か壮大なフェイクを見せられているのです。